歌が苦手な藤田ニコル(22)初めて歌ってみた動画を配信した結果、ヤバ過ぎると話題に

ティーンに絶大な人気を誇っているモデルの藤田ニコルさん。かわいいのに毒舌でバラエティ番組でも大活躍していますが、YouTubeで『藤田ニコル』チャンネルを開設しユーチューバーとしても活躍しています。コスメ紹介やメイク動画などモデルらしい動画が満載ですが、YouTubeで初めて歌ってみた動画を配信したところヤバ過ぎると話題になっているのです。

藤田ニコル、DISH//の猫を歌ってみた

今話題のファーストテイク風で、大人気ナンバーのDISH//『猫』をタイムマシーン3号の二人と共に歌ってみた藤田ニコルさん。

「歌が私は苦手ですけど・・・」と、藤田ニコルさんが前置きした上で一発撮りで猫を歌い始めました。

藤田ニコルさんの歌声、スゴく気になりますよね!それでは、ファーストテイク風のタイムマシーン3号と藤田ニコルさんの『猫』をお聞き頂きたいと思います!

猫/DISH//を藤田ニコルとタイムマシーン3号でマジのファーストテイクしてみたんだが。

にこるん歌めっちゃ上手じゃないですか!!

「お顔も歌声もメチャメチャに可愛いです」「にこるんめっちゃ歌声いいやん」「にこるんの歌声始めて聞いたけど、すごく好き」と、コメントが寄せられておりスゴく高評価でした。

そして気になるのはタイムマシーン3号のお二人の歌声ですが、お笑い芸人さんだし音痴なのかな?もしかしたらお笑いに持っていくのかな?と思いましたがめちゃくちゃ上手でビックリ!

「タイムマシーン3号2人とも上手いの笑った」「関さん予想以上に上手くて笑った」「関がサビかい!って思ったけど、うまかった。」と、上手なのに何故か笑ってしまう方もいたようですね。

本家のDISH//北村匠海さんですが、インスタで匂わせをしていたのではないかと話題にもなりました。

藤田ニコル プロフィール

生年月日 1998年2月20日
出身地 ニュージーランド
血液型 A
身長 166㎝
趣味 短距離走、バドミントン
特技 絵を描くこと

source: オスカープロモーション