藤田ニコル(22)某ユーチューバーと初コラボ、とんでもない事をしでかしてしまう

ティーンから絶大な支持を得ているモデルの藤田ニコルさん。現在は、YouTubeで「藤田ニコル」チャンネルを開設しユーチューバーとしても活躍しています。そんな藤田ニコルさんと、大人気ユーチューバーのスカイピースが初コラボ!藤田ニコルさんが彼らにとんでもない事をしでかしてしまい、ネット上がざわつく事態となったのです。

藤田ニコル、スカイピースと初コラボ

テオくんとじんたんの二人組大人気ユーチューバー、スカイピース。いつも面白い企画を配信しており、筆者マギーもプライベートでよく夜中に見たりしています。

そんなスカイピースのお二人が藤田ニコルさんとコラボしたところ、とんでもない事態になったと話題になったのです。

スカイピースを地雷メイクしてみた!!!

今流行の地雷メイクですが、男性のお二人に施してしまったのです!

サムネイルを見ただけでもかわいすぎてヤバいことが伝わってきますが、「最高じゃん!!」「にこるんメイク上手すぎ笑」「スカイピース×にこるんは最強!!」「終始3人が楽しそうでこっちまで楽しくなる」と、ファンが歓喜する様子が伺えました。

藤田ニコルさんとコラボしてしまうスカイピースのお二人ってどんだけヤバいんだ!と思ってしまいますが、なんとこちらの方ともコラボした事を報告したのです。

スカイピース、手越祐也ともコラボしてしまう

なんと、元NEWSの手越祐也さんともコラボした事を報告しました。

「私の推しがコラボするなんて、夢みたい」「手越くんの前でめっちゃ緊張しちゃって相変わらずの滑舌が可愛い」「凄すぎて言葉も出ない」と、凄すぎるコラボに驚愕している様子が伺えました。

手越祐也さんと言えば、居酒屋でアルバイトをしている姿が拡散されたことでも話題になりました。

藤田ニコルプロフィール

生年月日 1998年2月20日
出身地 ニュージーランド
血液型 A
サイズ HT166・B78・W60・H84・S24.5
趣味 短距離走、バドミントン
特技 絵を描くこと

source: オスカープロモーション