藤田ニコル(21)デビュー当時の黒歴史が発覚!赤面必須の恥ずかしすぎる過去が明らかに!

藤田ニコルさんといえば、ティーンから圧倒的支持を得ていたモデルという印象から大人な雰囲気へと路線変更したタレントさんという印象があります。現在はテレビだけでなくYouTuberとしても活躍している藤田ニコルさんですが、デビュー当時は本人も認めるかなりヤバい黒歴史があったと言うのです。

デビュー当時の黒歴史とは?

ニコラのモデルとしてデビューしてから、今までずーっと人気の高い藤田ニコルさんという印象ですが、なんと自分が思い返しても恥ずかしい黒歴史があったと言うのです。

それはなんと「にこるんビーム」!

封印されたにこるんビーム

View this post on Instagram

にこるんびーむ。

A post shared by 藤田ニコル (@2525nicole2) on

藤田ニコルさんというとにこるんビームが代名詞という印象も強い方も多いと思いますが、本人は「けっこう黒歴史に近い」、「にこるんビームとかやってたんですけど、できないです。出す理由がわからない」との発言も

参考 https://news.mynavi.jp/article/20180203-580243/

今はにこるんビームを出さなくなってしまいましたが、ファンとしては久しぶりに見てみたいというコメントも数多く見られました。

にこるんビームを出さなくなってしまった理由は、実はあの人気タレントが原因だったと言われていますが、

こんなに可愛い黒歴史なら発掘されても良いような感じもしますね!