鬼滅の刃が新聞をジャック、日経新聞を見た結果、衝撃の事実が判明する

image:秒刊SUNDAY

12月4日、遂に鬼滅の刃最終刊である23刊が発売されたことを受け、主要新聞5紙が鬼滅の刃にジャックされる事態となりました。筆者マギー宅は日経新聞をとっていることから、早速紙面をチェックしたところ朝からテンションがめっちゃ上がってしまいました。紙面をめくっていくと、とんでもない事実を目にしてしまったのでご報告したいと思います。

朝刊各紙、鬼滅新聞と化す

大人気漫画『鬼滅の刃』のコミックス最終23巻が4日に発売されたことを記念して、4日の全国紙全5紙(読売新聞、朝日新聞、毎日新聞、産経新聞、日本経済新聞)の朝刊に「1億冊感謝記念広告」が4面にわたって掲載された。

引用:オリコンニュース

新聞を見た人達が、「新聞めくったら、鬼滅のジャックだった。」「こりゃ新聞の売り上げも爆上げだな。」「鬼滅の新聞広告のやつめっちゃ泣けるやん」と、ネット上にコメントを寄せていました。

筆者マギー宅に届けられた日経新聞は、次のようになっていたのでご紹介していきたいと思います!

【蛇柱】伊黒小芭内(いぐろおばない)

「今度は必ず君に好きだと伝える」

はぁ、朝からドキドキが止まりません。今日は1日、この言葉だけで幸せが続きそうです。

【炎柱】煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)

「俺は信じる 君たちを信じる」

煉獄さーん!また無限列車見に行くよー!!

【恋柱】甘露寺蜜璃(かんろじみつり)

「また人間に生まれ変われたら 私のことお嫁さんにしてくれる?」

かわいいが大渋滞しています!

人間に生まれ変わらなくても、絶対にお嫁さんにしますぅ!・・・スミマセン、かわいすぎて心の声がダダ漏れてしまいました。

夜は明ける。思いは不滅。

応援して下さった皆さま、
本当にありがとうございます。
たくさんの方に助けていただき、
支えていただきました。
皆さまの歩く道が幾久しく健やかで、
幸多からんことを心から願っております。

吾峠呼世晴(ごとうげこよはる)

朝からドキドキが止まらない鬼滅ジャックでしたが、紙面をめくって新聞を読み進めていくととんでもない広告が目に止まりました。

009も全面広告!

いやー、これは尊い。12月4日の日経朝刊は尊すぎます。

「インパクトは日立物流の009だな」「カラー一面でサイボーグ009の全面広告があることの方が胸熱」「日経は、日立物流のサイボーグ009の一面広告もあるんで、お得感あります」「日経には009もいて得した気分」と話題になっていました。

本日ほど、日経新聞をとっていて良かったと感じた日はありません。

日経さん、ありがとう。

秒刊ライターのSS.ナオキが最終巻発売前に、鬼滅の刃の知られざる聖地を訪れた結果、とんでもない事態となりました。