あのユーチューバーが紅蓮華に香水をかけた結果、奇跡が生まれたと話題に

YouTubeではプロの歌手から素人まで、鬼滅の刃のオープニングソングであるLiSAさんの紅蓮華を歌ってみた動画が日々アップされていますが、こんな風にアレンジした人は初めてではないでしょうか。5秒で即興ソングを作ってしまう即興作曲ユーチューバーの虹色侍のずまさんが、とんでもない事をしでかしたのです。

5秒で曲を作る虹色侍

「ずま」と「ロット」からなる2人組アーティストで、お題を提供されると5秒で曲を作ってしまう異色の音楽ユーチューバーです。

YouTubeだけでなくテレビにも出演し変幻自在の即興ソングを披露するなど、勢いが更に増している虹色侍ですが、ずまさんが紅蓮華を始めとする流行の曲を同時に歌ったところ、奇跡のハーモニーが生まれたのです。

香水×夜に駆ける×紅蓮華×だから僕は音楽を辞めた

ブームとなっている香水、夜に駆ける、紅蓮華、だから僕は音楽を辞めたを一気に同時に歌ったところ、奇跡のハーモニーが誕生!

実際に動画を見たファンからは、「ずまくんのセンスがすごい」「これマヂ凄い」「天才すぎる」「鳥肌立ちました」「もうすでに100回ぐらい聞いてる」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

【奇跡】流行りの曲を同時に歌ったらハーモニーになった【香水×夜に駆ける×紅蓮華×だから僕は音楽をやめた】

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

虹色侍(にじいろざむらい)

「ずま」と「ロット」からなる2人組アーティスト。"『テーマ(お題)』さえあれば、5秒で曲を作れる"という即興作曲を武器に、シーンを問わず活動を続ける。

地上波を含む多数のTVメディア出演のみならずYoutube、Twitter、tiktok等のネット媒体でも異彩を放ち、その注目度は更に勢いを増している。

source: UUUM