新山千春(41)アプリ交際の裏側について赤裸々告白、勇気が出たとネット共感

女優の新山千春さんが、14歳年下の彼氏との出会いがマッチングアプリだったと報じられ、大きな話題となっています。一昔前だと、マッチングアプリというと、なんだか怖いという印象もありました。しかし、芸能人も出会いの場の一つとして利用していることがわかり、今後はさらに市場が活性化されていくかもしれません。そして、マッチングアプリ交際の裏側を新山千春さんが赤裸々告白したことで、勇気が出たとネット上で共感の声も寄せられていました。

新山千春がマッチングアプリ交際

マッチングアプリで出会った一般男性との交際について、ユーチューブで告白した新山千春さん。

新山千春さんといえば、元プロ野球選手の黒田哲史氏と結婚、長女のもあさんを出産後に離婚し、現在までシングルマザーとしてお子さんを育ててきました。

そんな新山千春さんが、マッチングアプリを通じて彼氏ができたことについて、大きな反響が寄せられています。

アプリ交際に至るまでの裏側を赤裸々告白!

新山千春さんは、YouTubeで『新山千春 CHIHA ROOM』チャンネルを開設し、ユーチューバーとしても活躍しています。

YouTubeでは、交際している20代の一般男性との出会いや人柄について語り、また、ファンからの「どのくらいの期間登録していたのか?」「何人の人とマッチしたのか?」「マッチングアプリでの出会いを公表することに抵抗はなかったのですか?」などの質問について赤裸々告白しています。

新山千春さんの動画を見た人たちが「アプリをする事に抵抗があったので勇気がでました。」「隠すことではないよね。結果良い相手に恵まれたんだから。」「幸せならそれで良いです。」と共感のコメントを寄せていました。

マッチングアプリというと交際相手を見つけるアプリというイメージがありますが、意外な使い方をしている猛者もいるようです。

【Q&A】NG無し!? 皆さんの質問や心配に答えます

新山千春プロフィール

芸名(読み):新山千春(にいやまちはる)
生年月日:1981年1月14日
出身地:青森県青森市
血液型:B型
2004年から2014年までの10年間、読売巨人軍に所属していた野球選手・黒田哲史と結婚していた。
黒田哲史との間には娘・小春がおり、新山は娘を溺愛している。

source:タレント辞書