藤田ニコルがウエディングドレス姿を公開、透明感がハンパないと話題に

藤田ニコルさんといえば「にこるん」の愛称で親しまれるおしゃれモデルのイメージが強いですよね。そのファッションスタイルは幅広く、ギャルっぽい服装から清楚系、そして多くの女性が1度は憧れるであろうウエディングドレスも最高に似合うんです。先日SNSにウエディングドレス姿を公開し、多くのファンがその美しさに見惚れてしまったようです。

にこるん、ウエディングドレス姿をSNSで公開

藤田ニコルさん、ツイッターとインスタグラムで自身のウエディングドレス姿を公開しました。投稿には花嫁と指輪、そしてハートの絵文字のみが躍っています。一瞬「何事だろう?」と思ったファンも少なくないでしょう。

筆者も突然のウエディングドレス姿と指輪の絵文字に、一瞬だけ「もしかして……?」と心躍ってしまいました。

同様の写真をインスタグラムでもシェアしており、インスタグラムには「仕事でウエディングドレス何回も着てきたけどやっぱり凄くテンションあがる」と綴っていました。

そして驚くべきは、ウエディングドレス姿の美しさです。真っ白い肌に金髪、はにかむ笑顔、真っ白のヴェールにレトロな白いドレス......。一体どれくらいの人が心打たれたことでしょう。

このウエディングドレス姿の投稿にファンは以下のようなリプを寄せています。F

・笑顔が素敵で、とっても似合っていて、可愛いです
・にこるんの笑顔にいつも元気を貰ってる
・ため息出るくらい可愛い
・にこるん結婚するかと思った!!
・娘は絶対にやらん!!笑
・透明感やばすぎ

実は12/23発売のゼクシィの表紙の撮影だった

突然のウエディングドレス姿に何事かと思いきや、実は結婚情報誌、「ゼクシィ」の表紙モデルの撮影だったのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿

インスタグラムの投稿にて「憧れのゼクシィさんの表紙を務めさせて頂きました。沢山のウエディングドレスを着れて嬉しかったしとっても楽しい撮影でした」と撮影を振り返っています。

いわゆる「におわせ投稿」ではなくしっかりと仕事と語っているにも関わらず、ファンは「本当に結婚したのかと思った」「よければお嫁に来ませんか?」「雑誌の見出し(ゼクシィ)ない方が売れるんじゃない?」と想像を膨らませたコメントを残していました。

以前にイメチェンした際もファンから絶賛の声が上がっていましたが、まとめると藤田さんは清楚系もギャル系も、ウエディングもなんでも着こなせるモデルさんということですね。これからの活躍も楽しみです。

芸名(読み):藤田ニコル(ふじたにこる)
生年月日:1998年2月20日
出身地:ニュージーランド
血液型:A型
身長:166㎝
趣味は短距離走、バドミントン。
特技は絵を描くこと。

source: オスカープロモーション