NHKヤバい!山田孝之が真面目に胸毛を語る番組が子供に見せられないと話題に。


NHK教育番組のEテレ。子供に見せたい番組であり、忙しいお母さんの代わりに子守もしてくれてなおかつお勉強まで教えてくれる。非常にありがたい番組で、公共放送ならではといった番組も非常に多いですよね。しかし最近のNHKはちょっと・・・いやだいぶヤバい方向へシフトチェンジしているようです。子供に見せても大丈夫かな?

山田孝之 × Eテレ 異色の植物番組、誕生!

イケメン俳優であり女性ファンも多い山田孝之。
Eテレの新番組「植物に学ぶ生存戦略 話す人・山田孝之」に起用されました。

深夜の時間帯ながら、植物を学びたい子供に見せたい親御さん。
そして、山田孝之ファンならリアルタイムで是非見ておきたいですよね!

植物の生存戦略から、山田孝之の胸毛論に発展してしまったようです。

ネット上の反応

視聴者を混乱させてしまっただけでなく、NHK公式Twitterも困惑してしまっているようです。

見逃してしまった人に朗報です。
なんと、再放送が予定されています。

「植物に学ぶ生存戦略 話す人・山田孝之」
【放送予定】9月27日(木)[Eテレ]後11:00〜11:30
【再放送】10月7日(日)「Eテレ]前0:30〜1:00(再放送)※土曜深夜

最近何かとヤバい方向性のNHKですが、公共放送ならではのヤバい動画をこれからも期待したいですね。

出典元 http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=16140