鬼滅の刃、ベビーフェイスなグラドルが竈門禰豆子のコスプレをした結果、けしからんと話題に

image:秒刊SUNDAY

グラビアアイドル、そして舞台女優としても活躍している森下愛里沙さん。ベビーフェイスとは対照的な刺激的なボディが魅力的で、男性達に人気の高い女優さんとなっています。彼女のインスタグラムも、フォロワーがもうすぐ10万人に達しそうな程人気の高いアカウントですが、なんとインスタで鬼滅の刃の竈門禰豆子のコスプレを披露!かわいすぎてヤバいと話題になっているのです。

森下愛里沙

https://www.instagram.com/p/CB7_z9SJen-/

イーコンセプトに所属し、主に舞台女優として活躍している森下愛里沙さん。ヤングマガジンの巻頭グラビアにも挑戦するなど幅広く活動をしています。

ベビーフェイスがかわいらしいと人気の彼女ですが、インスタグラムに大人気漫画「鬼滅の刃」の竈門禰豆子のコスプレをしたところ、レベルが高すぎてヤバいと話題になっているのです。

それでは、禰豆子コスをした森下愛里沙さんの姿をご覧頂きたいと思います!

森下愛里沙の竈門禰豆子がヤバい!

https://www.instagram.com/p/CB5c7ckJqmI/

ちょこんと座った禰豆子がめっちゃかわいい!「本当にかわいいです」「完成度高い」「思いっきりハグしたい!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

全身バージョンとは別に、上半身アップの禰豆子コスも過去に披露しており、こちらもかわいいと話題になっています。

「コスプレってやっぱり難しいけど楽しいね!」と森下愛里沙さんがコメントしていますが、さすがのクオリティに「カラコンとかも合ってて、いいですね。」「ビックリするくらい可愛い」とファンが歓喜する様子が伺えました。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

森下愛里沙プロフィール

生年月日 1996年7月1日
身長 160cm
出身地 長野県
血液型 B型
特技 すぐに泣くこと

source:ヤングマガジン公式サイト