某ネットショップで購入した子供用バッグ、ひどすぎると話題に

image:秒刊SUNDAY

ネットショップで商品を購入するということは皆様よくあることなのかもしれません。最近では誰でもアマゾンを利用し、翌日届くというスピーディさに驚かされることはありますが、そのスピードさ故に、ある過ちを犯してしまうことも忘れてはいけません。もちろんネットショップならではの問題ではあるのですが。

ネットショップで、バッグを購入するも・・・

ということで、今回話題となっておりますのはこちらのバッグです。ピンク色の可愛らしいものですが、ネットショップ「NEXT」で購入した子供用のバッグだということです。

これを購入したルイーズスンタさんは、注文した商品が家に来るのを楽しみにしており、娘が喜ぶ顔を早く見たかった。しかし、それが手元に届きその喜びは「絶望」へと変わっていく。

その商品に関するとんでもない「あやまち」を犯してしまったのだという。ショックのあまり立ち直れないほどではありますが、一体何を間違えたのか。その衝撃的な事実がこちら。

よくわからないのかもしれませんが、横にある写真は、ポテトチップスの袋を上においた状態。つまり、ポテトチップスと同じようなサイズでしかない、とてつもなく小さいバッグだったのです。

子供用とはいえ、これは小さすぎる。よく見るとルイスさんの手写っておりますが、決して彼女の手が巨大であるというわけではなく、バッグが極めて小さいのです。

ネットショップでは以前も同様の問題があったようですが

流石にポテトチップスの袋を背負うわけにはいかないので、諦めるしか無いのですが、商品が届き、意外に小さい、逆に大きすぎる。何ていう事故は、割と付き物ですね。

Source:MirrorUK