ネットフリマでビキニを購入男性、出品者に着用写真を申し出るも、送信写真に悶絶

image:pixabay

ビキニといえば、女性が唯一、開放的になっても問題のない、衣類であり、四捨五入すればほぼ裸というのにも関わらず、男性はどうすることもできないという悶々とするものでもあります。そんなビキニをとある男性があまりにも欲しすぎて、女性に売るように懇願。するととんでもないことになりました。

オンラインでビキニを売る女性、とんでもない仕返しをする

ということで、こちらオンラインでビキニを販売している女性「テス・ウィルソン」がとんでもない仕返しをしたという話です。オンラインで販売とはいえ、個人取引ですので「フリマ」のようなものです。しかしそれを購入したのは、なんと男性。

男性は、このビキニに関して、出品者の女性に対し、着用している写真を求めたということです。

テス・ウィルソンは当初これをスルーする予定だったのですが、とんでもない方法で着用写真を送信するアイディアを思いついたようです。そして送った写真がこちら。

ナイスボディ。

5番、キレてるよ!背中バリバリ、三角チョコパイ!

なんと、テスはお兄ちゃんにこの水着を着せて、ちゃんと着用している写真を送ったとのことです。ネットではこの対応に大絶賛。

確かに着ている写真・・・ではありますが、送信された男性はこのテストステロン全開の写真に満足したのでしょうか。

四捨五入したら真っ裸のビキニも話題ですが

やはり世の中、いかにうまく切り返すかが重要です。

Source:MirrorUK