でんぱ組.inc&虹コン根本凪、ひとり”ねもぺろ”のかわいらしさが限界突破していると話題に

 

image:秒刊SUNDAY

「でんぱ組.inc」と「虹のコンキスタドール」を兼任し、知名度も人気も急上昇中の根本凪。普段からSNSへの投稿も活発でファンを喜ばせてくれているのですが、おもわず「あざとい!」と言ってしまいそうな、ファン狂気乱舞のツイートを投稿されていました。何か胃が痛くなるくらいかわいくないですか!?・・・これは本当にヤバすぎ。

破壊力抜群!根本凪のツイートが「1人ねもぺろ」?

「大掃除をしろ」おそらく部屋の感じからしてご自身に向けて発した言葉ではあると思うのですが、かわいすぎません?あざとすぎません?いやもうこれ、どう表現していいかわからないくらい最強じゃないですか!そしてねもが1人で舌をぺろっと・・・ひとり「ねもぺろ」・・・すみません、言ってみたかっただけです!

※ねもぺろ・・・根本凪と鹿目凛による「でんぱ組.inc」スピンオフユニット。2人の愛称「ねも」「ぺろりん先生」のコンビということで「ねもぺろfromでんぱ組.inc」となっています。

ちなみに「ぺろりん先生」という名前の由来は「とくに意味はないよ」と、以前ご本人が説明されています。

ファンの声は・・・

めちゃくちゃわかります!こんなの見ちゃったら大掃除の手も止まるってもんですよ!

こちら、いちばん好きなリプ「絶対大掃除しような~!」です。ほっこりしつつ大爆笑してしまいましたよ。ライブ行きてぇ・・・

その他にもたくさんのリプがありました。

・可愛いという言葉の限界突破
・ずっとゴロゴロしていて欲しい
・かわいいが溢れてて助かる

本当に尊い・・・尊いね。

「根本凪」推しなら絶対にコレを聞いておけ!

ねも推しで聞いていない人はいないと思うのですが、茨城放送で金曜21時から絶賛放送中の「根本凪のシャカリキごじゃっぺラジオ」だけは絶対に聞いておくこと!え?エリア外だから聞けない!?そんな時の為にradikoプレミアムがあるんでしょうよ!聞かないといじやけっかんね!(いじやける・・・茨城弁で頭にくる、怒る、拗ねる)

今からコレを見ているあなたは「シャカリキごじゃっぺラジオ」の公式Twitterをフォローしたくなります。そして金曜の21時になるとradikoプレミアムで茨城放送を聴きたくなります。もし聴かないのなら、積もりたての雪の上で30分正座だかんね。ほんと、聴いてよ!聴いてください、マジで。

参考:radiko

というわけで、何をしてもかわいいという根本凪さん。実は人でもカワウソでもなく、本当に大天使なんじゃないだろうか・・・以前「おっぱい収納のプロ」と言われたことに対して爆笑していた根本凪さんですが、家の収納は出来たのでしょうか。今のところ大掃除に関する続報はありませんが、無事に完了していることを願っております。

image:秒刊SUNDAY

先日、根本凪さんの聖地巡礼をしてまいりました。現在はコロナ禍のため「茨城に来てください」とは声高に言いにくい状況ではありますが、事態が収束に向かったらファンの皆さんは茨城に遊びに来てください。特に水戸タワーレコードは駅近だし絶対に参拝するべき!絶対に!

根本凪【ねもと なぎ】

1999年3月15日生まれ(21歳)

2013年「水戸ご当地アイドル(仮)」候補生としてデビュー、2014年に「虹のコンキスタドール」結成メンバーとなり、その後グラビアで大ブレイク。2017年「でんぱ組.inc」に加入し「虹コン」と兼任。「鹿目凛」とのユニット「ねもぺろ」としても活躍中。趣味はイラスト、尊敬する人は元でんぱ組.inc「夢眠ねむ」、メンバーカラーはミントグリーン。

画像掲載元:SS.ナオキ