見るも無残なトリミングとなったネコ、TikTokで1,100万回再生されるバズリ猫に

ネコ

image:pixabay

ネコといえば、人間が愛するペットのひとつです。誰もが一度は目にしたことがある、非常に人間に慣れた動物ですが、人間に慣れすぎた結果、人間の様な行動をとるようなネコも。今回のネコも、今では当たり前ですが、人間のように美容室に通った結果、とんでもないことになってしまったという話です。

モッフモフなネコちゃん、美容室に通った結果

さて話題となっているのはこちらのネコちゃん。

どこにでもいる、可愛いモッフモフなヤツです。

しかしこの子を美容室(グルーマー)に通わせた結果、とんでもないことになってしまったということです。

その姿は、もはや別人。「死んだネズミのようだ」

とのこと。「死んだネズミ」は言い過ぎじゃないか…と思うのかもしれませんが、こちらの映像にそんなネコの様子が映し出されております。

ということでご覧ください。

※8秒目に一瞬映ります。

確かに…死んだネズミのようだ。

ある意味トリミング「大失敗」。とはいえ、このプードルのようなカットが正式なものなのかもしれない。

見るも無残で可愛そうな姿はTikTokで1,100万回も動画再生、210万件以上のいいねと37,000件のコメントが寄せられるという、まさにバズり動画に。

とは言え飼い主の怒りはおさまらず「別の猫かと思ったわ」とジョーク。

結果として人気のネコになったのだから、まあ許してやってください。

毛もまた生えてきますしね。

Source:MirrorUK