人生で最も脳裏に焼き付く「呪いの映像」が海外で700万回再生!電波すぎると話題に

ネコという生き物は人間をいかに喜ばせ、そして自分は美味しいポジションを獲得するかという、なんともあざとい戦略で子孫を繁栄させるという、数少ない成功者でありますが、そんなネコはもはや、ネットで話題にならないことはないほどの人気ぶりになっており、最も人気のあるユーチューバーはネコと言えるのではないかと思えるほどです。

700万回再生されたネコ

ということで話題のネコはこちらです。

なんだ、普通じゃんと思うのかもしれませんが、こいつが700万回再生されたネコなのです。彼はカナダのネコ「エド」。飼い主はジェイド・テイラー・ライアンさん17歳。

彼女が、このネコの映像を加工し音楽をつけて投稿したところ大ヒット。誰もが洗脳されそうな、脳内ヘビロテ映像となったのです。

ということでその映像がこちらとなります。

View this post on Instagram

The video that started it all! #sandmancat

A post shared by Ed 😺 (@thesandmancat) on

9フレームに分け、BGMにあわせて、謎のダンス・・・

をさせられているという感じではありますが、見事にこの音楽とマッチして、頭に残り永遠とリピートさせられてしまう電波ソングとなっております。

歌は1954年のものらしいのですが、そもそも電波性はないので、このネコが登場することによってまるで呪いのビデオのように脳内ヘビロテし、洗脳させられます。

つまりこの映像を見てしまったあなたはしばらく頭から離れないでしょう。ああ恐ろしい。

画像掲載元:ぱくたそ

https://www.dailymail.co.uk/femail/article-7373009/Adorable-video-cat-set-1954-song-Mr-Sandman-goes-viral.html