なにこれ怖すぎ!エアコンに住む「黒い物体」が話題に!正体は・・・

以前、振り向いた瞬間の奇跡の一枚が勇ましたくましすぎる「右フック犬」が話題になっていたのを覚えていらっしゃるでしょうか?そんな右フック犬の対抗馬として、コイツなら勝てるのでは...!?という屈強な「猫」が出現しました。しかもこの登場シーンの威圧感たるや、完全に進撃の巨人の「その日、人類は思い出した」の部分のレベルまで達しています!

エアコンの中から...

右腕から登場...!ムキムキ猫型人。そう考えるととんでもない威圧感と見た目。

スミちゃんという子らしいです

この「何を撮影しているのよ!」という顔!素晴らしい可愛さなのにこのような力強さ。一挙両得ということですね。

twitterの反応

ライバル感のある柴犬登場。こんなムッキムキの腕があったら自慢したくなってしまうのもわかりますね。右フック犬は一瞬のきらめき感ありましたが、この犬に関しては常時ムキムキ感ありそう

このムキムキ猫ちゃんに対抗する主人公感のあるリス。

ギニュー隊長も驚くレベルの戦闘力を検出。スカウターはこの後壊れるでしょう。

進撃の巨人×猫のコラボレーションと言えば、以前に紹介したこちらの記事にもとんでもなく神々しくなってしまった猫が話題になっていたことがありましたが

猫が可愛いのは当たり前。これからの猫はムキムキじゃなくては!

いや、やっぱり猫はそこにいるだけで良いー!

切ねえ。正体不明のお友達を育てる猫が「かわいすぎか」と話題に