現役女子大生アイドルが鬼滅の刃で竈門禰豆子のコスプレをした結果、ヤバ過ぎると話題に

鬼滅の刃の人気により、キャラクターのコスプレをしてSNSにアップしている芸能人の方も多いですね。ガールズ・ダンス&ボーカル・グループの東京女子流のメンバーの一人である、大学4年生の新井ひとみさんがヒロインの竈門禰豆子のコスプレをしてインスタとツイッターにアップしたところ、かわいすぎてヤバいと話題になりました。

東京女子流

「アーティストなのかアイドルなのかはみていただく方に判断してほしい」という、原点回帰アイドルとして人気の高い東京女子流です。

その中のメンバーの一人で、大学4年生の新井ひとみさんが21歳最後の日に鬼滅の刃の竈門禰豆子のコスプレをSNSにアップしたところ、ヤバ過ぎると話題になったのです。

それでは、新井ひとみさんの竈門禰豆子をご覧頂きたいと思います!

新井ひとみさんの竈門禰豆子がヤバい!

これはかわいい!そして這いつくばっているこのアングルはなかなか無いので、リアルさが増しているようにも感じますね。

「これはやばい、かわいすぎる」「ひーちゃん、かわいい」「可愛すぎてびっくりした。」「完全に実写」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、「ひとみ劇場」と題して「今日から私は」鬼編をツイッター上で公開し、かわいすぎる動く竈門禰豆子が見られるのです。

【ひとみ劇場】「今日から私は」鬼編

全6話と見やすい構成になっており、最終話にはどのような展開が訪れるのかワクワクしながら見られるのもいいですね。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

画像掲載元 秒刊サンデー