鬼滅の刃で竈門禰豆子のコスプレをおデブ某ユーチューバーがした結果、衝撃のクオリティに

大人気アニメ「鬼滅の刃」のコスプレをするユーチューバーが増えてきており、そのクオリティの高さも人気の秘訣となっています。完全再現しているコスプレから、面白さを追求しているコスプレなど多種多様となっていますが、あの人気おデブユーチューバーが竈門禰豆子のコスプレをしたところ衝撃的過ぎると話題になったのです。

大人気ユーチューバー、パパラピーズ

タナカガさんとじんじんさんの二人からなるパパラピーズは、もう少しでYouTubeチャンネルの登録者数が50万人(2020年3月30日現在)となる大人気ユーチューバーです。そんな二人が鬼滅の刃のコスプレをしたところ、衝撃的なクオリティになったと話題になりました。

それでは、パパラピーズの鬼滅の刃のコスプレをご覧頂きたいと思います!

パパラピーズの鬼滅の刃コスプレがヤバい!

タナカガさんはめちゃくちゃかわいい胡蝶しのぶに、そしてじんじんさんはぽっちゃりした竈門禰豆子へと変貌を遂げました!

「お化け屋敷のお化けを明るい所で見た感覚」「人喰い過ぎた禰豆子」「じんじんの禰豆子クセになる」「サムネのじんじん怖すぎ」とネット上にコメントが寄せられていました。

じんじんさんのコスプレのクオリティもヤバすぎますが、タナカガさんは胡蝶しのぶの見た目以上に声真似が凄すぎるとも話題となっています。

鬼滅の刃のコスプレのはずなのにwww

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

画像掲載元 秒刊サンデー