鬼滅の刃の竈門禰豆子を14歳の現役女子中学生がコスプレした結果、危険すぎると話題に

社会現象になっているほど人気の高い鬼滅の刃。人気コスプレイヤーさんだけでなく、芸能人もキャラクターのコスプレをしてSNSにアップするなどしています。鬼滅の刃のヒロインである竈門禰豆子は人気が高くコスプレをする人も多いですが、YouTuberグループの48(フォーエイト)のメンバーであり現役中学生のあみかさんが竈門禰豆子ぼコスプレを披露!かわいすぎると話題になっているのです。

現役中学生ユーチューバーのあみか

https://www.instagram.com/p/B9ors3mJ5HN/

グループユーチューバー、48(フォーエイト)のメンバーとして活躍している現役女子中学生のあみかさんはグループとして活躍しているだけでなく、個人でもインスタグラムやYouTubeチャンネルを開設しており精力的に活動をしています。

そんなあみかさんが竈門禰豆子のコスプレを披露したところ、かわいすぎると話題になっているのです。

それでは、14歳のかわいすぎる禰豆子コスをご覧頂きたいと思います!

あみかの竈門禰豆子がヤバい!

https://www.instagram.com/p/B8ldIoGp35n/

京都嵐山の竹林の小道で撮影したことをコメントで報告しており、雰囲気も相まってクオリティの高すぎる竈門禰豆子となっています。

「やっぱ禰豆子はあみかちゃんが1番です」「めっちゃかわいい」「まじでほんもんや!」「カラコンが似合いすぎてる」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、あみかさんの個人YouTubeチャンネル「あみか部」では、竈門禰豆子になるまでのメイク動画をアップしており、これから竈門禰豆子のコスプレにチャレンジしたい人にとても参考になるのではないでしょうか。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

画像掲載元 秒刊サンデー