鬼滅の刃の竈門禰豆子を完全再現した某人気コスプレイヤーがヤバすぎると話題に

鬼滅の刃の楽しみ方の一つとして、コスプレをするという方も多いと思います。聖地へ向かい雰囲気作りから行う方も多く、人気コスプレイヤーさんも鬼滅の刃のキャラクターを完全再現していますね。漫画家でコスプレイヤーの赤木クロさんが竈門禰豆子のコスプレをしたところ、再現度がヤバすぎると話題になりました。

漫画家でコスプレイヤーの赤木クロ

漫画家としてはもちろん、コスプレイヤーとしてもコアな人気を誇っている赤木クロさん。

インスタグラムには沢山のコスプレ写真が掲載されており、人気マンガの鬼滅の刃のキャラクターも、もちろんアップされています。

その中でも、ヒロインである竈門禰豆子のコスプレがヤバすぎると話題になっているのでご紹介したいと思います。

赤木クロの竈門禰豆子がヤバい!

https://www.instagram.com/p/B9MwW1oJe4O/

再現度が高くてめちゃくちゃかわいいですね!

「めっちゃ似合ってる」「爪もバッチリ!」「村1番の美人どころじゃないじゃん」「リアルすぎます」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

こんなにかわいい竈門禰豆子を完全リアル再現したかと思えば、こんなにクールでカッコイイコスプレもインスタで披露し、思わずギャップ萌えしてしまう方も多いのではないでしょうか。

https://www.instagram.com/p/B9RlRyKpu79/

伊黒小芭内を完全再現しており、鬼殺隊の隊士のかっこよさが画面からあふれ出てくるようです。

人気有名コスプレイヤーさん達が続々と素敵な鬼滅の刃のコスプレを披露してくれてくれていますが、

こちらのファビュラス過ぎる甘露寺蜜璃のコスプレも話題となりました。

画像掲載元 秒刊サンデー