インドの車駐車が神がかっていると話題に

image:pixabay

インドと言えば、何となく超人が多く映画ではいつも踊っているなどの、謎の人物が多い国という印象が多いわけですが、やはりそれはインドならではの信仰心やら、考え方があるが故なのかもしれません。そんなインドにとんでもない駐車を行う方がいるということで話題となっております。このパフォーマンスを身につければかなり実用的なのかもしれません。

凄い駐車をするインド人

ということでこちら、話題となっておりますのはインドのバス運転手「PJ Biju」が魅せつけるとんでもない駐車テクニックであります。

写真を見ると、車が狭い側溝の上に駐車されておりますが、まさか・・・そうなんです、この狭い場所に動やったのか不明ですが、駐車を行ったのだということです。

普段は、12.5メートルあるバスを運転しているPJ、それに比べたらお茶の子さいさいだという彼。サイズの問題ではなく、ずば抜けたこの感性が物を言うのかもしれません。ということでまずはこの映像をご覧ください。

この映像に、ソース元のTwitterは5万のいいねがついたそう。

それほどまでに驚きを与える駐車テクニック。たとえ普段バスを運転しているからできるというものではないことを伺えます。

しかしこの駐車・・・その後ここから車を発進點せ無ければならないというのが、また考えるだけで憂鬱ではありますね。

インド人とネパール人の見分け方も話題ですが

やはりインド人、只者ではありません。

Source:DailyMail