全身寒イボ必至の「謎の肉塊生命」が発見される!

世の中にはまだまだ解明されていない謎がたくさんあるわけで、そんな謎について現代の科学では解明できないという恐ろしさから「超常現象」「UMA」「心霊現象」などと呼ばれております。ただし、解明されてしまうと全く面白みもないチープな内容となってしまうのでそっとしておいたほうがいいものもあります。さてこちらはいかがでしょう。

赤い肉塊が動く!?

こちらは今海外で話題となっております謎の「お肉生物」です。まるで筋肉収縮をするかのごとく、ドクドクと脈をうちながら、うごめいているわけですが、これが生物なのか、それとも臓器の一部なのか、発見者である、テキサス州の女性は困惑しているということです。

確かにこのような物体が突如現れたら不気味であります。発見されたのはアパートの外ということで、水中で何やら動いていたのが気になり発見されたのですが、一体これ何なのでしょうか。

イトミミズだった

実はこれ、イトミミズの集合体です。このようにコロニーを形成し、水中に生息しているということで2009年にイギリスの下水道でこの姿が発見され世界中を騒然とさせました。

あれから10年、忘れた頃にコイツはやってきたわけです。イトミミズの集合体であると聞けばなんとなく、理解できますが、それにしても不気味です。

明日家の前にコイツがいるのかもしれません。

掲載元
https://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-6409375/Pulsating-sewer-monster-tubifex-worms-captured-revolting-footage.html

画像掲載元:YouTube