ブラジルのファンがポケットマネーで「ナウシカの実写化」を製作!クオリティ高すぎと話題に!

風の谷のナウシカが映画化されてから35年。色褪せないストーリーは、今見ても素晴らしいです。そんなナウシカを、ブラジルの監督が自主制作で作っているそうです。正直、自主制作と聞いたらなんだ...と思うかもしれませんが、その出来は自主製作とは思えないほどの高クオリティ!

予告だけで滅茶苦茶ワクワクしてきます!これが自主制作でかつ、ポケットマネーで作られているとは到底思えませんね。それにしてもこんな映画を作るなんて、ものすごく愛が深い...!

監督クリス・テックス氏の元ツイートがこちら

Twitterの反応

ナウシカ役の女優さん。なんだか明るい感じですが、雰囲気は合ってそうですね!

世界中で愛されている作品、本当にそうですね!

たしかに実写化と聞くと毎回一抹の不安がよぎりますが、これは愛の深さ的に失敗作ではなさそう!

もしジブリ美術館に飾られたら凄いですね。見に行きたい。

いつ頃に出来上がるのかはわかりませんが、出来上がったらyoutubeで無料公開するそうです。とても楽しみですね!

以前、ジブリに出てくるご飯を再現していた記事もありましたが、作品自体を実写で再現するなんて本当に凄いですね。

画像掲載元:写真AC

動画はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。