夏菜、女秘書風の大胆衣装を披露、ヤバ過ぎてけしからんと話題に

女優でタレントの夏菜さん。インスタグラムでは貴重なオフショットが数々アップされており、ファンにとってはお宝画像が満載なアカウントとなっています。時折見せるあざといショットも見逃せませんが、今回はかなりイケない衣装を大胆に披露。なんと女秘書風の画像をアップしてしまい、ヤバ過ぎると話題になっているのです。

夏菜、女秘書風の姿をインスタにアップしてしまう

メガネにブラウス、そしてミニのタイトスカートと、定番とも言える女秘書風の衣装を身につけた姿をインスタにアップしてしまいました。

この写真を見たファンからは、「夏菜さん…素敵」「メガネ似合うー」「好きだ!」「見えそう」と、ネット上にコメントが寄せられておりざわつく騒ぎとなったのです。

実は、8月1日(土)午後2時54分から放送された「あしあとリサーチ」での衣装で、日本全国、さまざまなジャンルの人々のスマホを拝見して検索履歴を収集しチェックしていく番組内で披露した衣装だったのです。

残念ながら、関西ローカルでの放送と言う事で一部の地域の方しか見られませんが、放送を見た人から「特に夏菜さんのスタジオの感じリアクション最高、あのネタも自らノリノリ」「あしあとリサーチ、秋山と夏菜ちゃんのやりとりがとても楽しくていい」「夏菜の衣装ヤバい」と反響が寄せられていました。

夏菜さんは、現在ユーチューバーとしても活躍していますが、衝撃的なスッピン姿を披露しネット上をざわつかせたことも話題となりました。

夏菜プロフィール

生年月日 1989年5月23日
血液型 A型
出身地 埼玉県
趣味 モダンバレエ・料理・ショッピング
身長 165㎝

source:トヨタオフィス