夏目三久(37)あさチャンで謎のサプライズ、最悪の最終回と大炎上する事態に

9月30日で芸能活動を終了する、フリーアナウンサーの夏目三久さん。TBS系の朝の情報番組『あさチャン!』の出演も最後となり、放送終了時には『夏目ちゃん』がトレンド入りするほど注目を浴びました。夏目三久さん最終回ということもあり、多くのファンがあさチャン!を見ていたと思います。しかし、最後に謎のサプライズが登場し、この演出に批判が殺到する事態となったのです。

夏目三久、あさチャン!最終回

お笑いタレントの有吉弘行さんと結婚したことを期に、芸能活動を終了するフリーアナウンサーの夏目三久さん。

2021年9月30日をもってメディアから姿を消すことで、ファンからは悲しみの声が集まっています。

あさチャン!で夏目三久さんが見られるのも最後ということで、朝からテレビを見ながら感慨深くなった視聴者の方も多かったのではないでしょうか。

番組終了が近づき、夏目三久さんに応援団がエールを送るというサプライズの演出が見られたのですが、このサプライズ演出に批判が殺到したのです。

サプライズで応援団のエール、夏目三久の最後の挨拶が聞けなかったと炎上

夏目三久さんに応援団がエールを送りましたが、エールが長すぎたのか、夏目三久さんの最後の挨拶が途中で切れてしまうというハプニングが起きてしまったのです。

「あの応援団にイライラした。」「完全に時間配分見誤ってたの残念過ぎだ。」「最終回あさチャン見てたら、最後にすごい放送事故見た気分。」と、応援団の演出はいかがなものなのかとコメントが寄せられていたのです。

また、応援団のエールが長く、夏目三久さんの挨拶が途中で切れてしまったことで「夏目さんの言葉を聞きたかった。」「夏目三久さんの最後の言葉を聞きたく、楽しみにしていたというのに。」「視聴者が求めてるのは夏目ちゃんの言葉。」と、夏目三久さんの挨拶を聞きたかったという声も。

夏目三久さんの最後のあさチャン!出演に、最悪の最終回と揶揄されてしまいました。

また、怒り新党に結婚後に出演した際は、マツコ・デラックスさんの質問がヤバすぎると話題にもなりました。