成海璃子の過去がヤバい!衝撃的過ぎる昔の姿が拡散されファンが驚愕する事態に!

大人びた演技で正統派女優の成海璃子さん。ドラマや映画では落ち着いた役どころが多くあのオーラを醸し出しながらもまだ26歳という若さと言うところが凄すぎます。まだ20代と言う事ですが、実は芸能界のキャリアは長く子役から長い間活躍しています。今も美人な成海璃子さんですが、子役時代の美貌がハンパないと話題になっています。

成海璃子の子役時代がヤバい!

とても大人びた印象の成海璃子さんで、正統派日本美人でありながら実力派女優としても人気が高いですね。

子役デビューは2000年と言う事で、キャリアはなんと20年近いと言うから驚きです!

それでは、デビュー作の成海璃子さんをご覧頂きましょう。

かわいい~!!!

仲間由紀恵さんと阿部寛さんが主演を務めたドラマ「トリック」に出演し、仲間由紀恵さん演じる山田奈緒子の少女時代役を務めました。

仲間由紀恵さんも美人なので、成海璃子さんが幼少期を演じると言うのも納得。

また、劇場版トリックでは「琴美」役で謎の美少女を演じました。

この頃はまだ本名である「塚本璃子」で活動していたこともあり、クレジットには「成海璃子」の表記がなかったことから「塚本璃子=成海璃子」だと気がつかない人もいるようですね。

「山田奈緒子の子役って成海璃子!?」「トリック劇場版で琴美役をやっていた女の子って、成海璃子さんなんですか?」というコメントも。

美人天才子役が成長して大人の実力派女優へと変貌を遂げ、

これから益々多岐にわたって活躍することが期待出来る女優さんですね!