なにわ男子が突然のデビューイベント情報解禁、ざわつく事態に

11月12日は、ジャニーズ事務所のなにわ男子がCDデビューを果たしました。朝からテレビ番組に出演し、忙しい1日となりそうです。テレビ朝日の朝の情報番組『グッド!モーニング』に出演したなにわ男子が、番組終了直前、なんとデビューイベント情報を突然解禁!ネット上がざわつく事態となったのです。

なにわ男子がデビューイベント情報解禁

西畑大吾さん、大西流星さん、道枝駿佑さん、高橋恭平さん、長尾謙杜さん、、藤原丈一郎さん、大橋和也からなる7人組のジャニーズグループのなにわ男子が、11月12日に『初心LOVE(うぶらぶ)』でCDデビューを果たしました。

朝からテレビ出演をしているなにわ男子ですが、グッド!モーニングに大阪の万博記念公園から中継でメンバー全員が登場し、そこで、突然デビューイベントがあることが発表されたのです。

まだ詳しい事は言えないとしながらも、日本のとある場所でデビュー曲の『初心LOVE(うぶらぶ)』を披露することが明らかにされました。

珍しい場所、なかなか歌うことができない場所、なにわ男子も初めて訪れる場所、とヒントを出したところ、ネット上では様々な憶測が流れる事態となったのです。

なにわ男子のデビューイベントに憶測広がる

なにわ男子が、普段は歌うことができない場所でデビュー曲を披露すると、突然のデビューイベント情報を解禁しました。

20時からはミュージックステーションに出演することから、東京でデビューイベントが行われるかもしれないと憶測が流れていました。

では、東京のどこで行うのでしょうか。ネット上で六本木ヒルズアリーナやスカイツリーでデビューイベントを行うのではないかと話題になっていました。

また、東京ではなく大阪のどこかで行われるという期待も寄せられています。

YouTubeの『なにわ男子』チャンネルでは、22時30分からライブ配信も行われます。もしかしたら、この生配信でデビューイベントが行われるかもしれませんね。

なにわ男子1112 ~デビューメモリーズ~

source:なにわ男子