なにわ男子、デビュー曲「初恋LOVE」Snow ManとのW主題歌でファンが絶句

西畑大吾さん、大西流星さん、道枝駿佑さん、高橋恭平さん、長尾謙杜さん、、藤原丈一郎さん、大橋和也からなる7人組のジャニーズグループのなにわ男子が、11月12日に『初心LOVE(うぶらぶ)』でCDデビューします。ドラマ『消えた初恋』の主題歌に大抜擢されたデビュー曲にもかかわらず、一部のファンが絶句しているのです。

なにわ男子、ドラマ『消えた初恋』の主題歌『初恋LONE』

2021年10月9日夜11:30からテレビ朝日で放送されるドラマ『消えた初恋』の主題歌に、なにわ男子のデビュー曲『初心LOVE』が抜擢されました。

「消えた初恋の主題歌おめでとう!」「消えた初恋本当楽しみ!」「切ないand爽やかなラブソングって感じで素敵。」「いっぱいお祝いしなきゃ!」と、ファンが歓喜している様子が伺えました。

消えた初恋の主題歌は、なにわ男子だけでなく、Snow Manの『Secret Touch』も起用されており、W主題歌として決定しているのです。

Snow ManとのW主題歌、「単独主題歌が良かった!」とファン絶句

既にデビューしているSnow ManとのW主題歌ということで、せっかくのなにわ男子のデビューなのにインパクトが小さいのではないかと、一部のファンが絶句している様子がネット上から伺えました。

「単独主題歌にさせてあげたら良かったのに。」「なにわ男子、デビュー曲で単独主題歌じゃないの?え?」「なにわ男子単独主題歌じゃないのびっくり。」「デビュー曲だから単独主題歌がよかったなとかちょっぴり思います」と、ファンが困惑している様子が伺えました。

その一方で、「ドラマ主題歌ってすごい!」「このコラボ普通絶対ないよ!?喜ぼうよ。」「未満警察みたいにW主題歌になると思ってた!」との声も寄せられていました。

未満警察も、Sexy ZoneとKing & Princeの2つの曲が流れる、W主題歌が話題になりました。

オシドラサタデー『消えた初恋』2021年10月9日スタート【毎週土曜】よる11:30~/ティザー30秒PR