某ハンバーガー屋で、50枚のチーズを注文、インスタ映えがヤバ過ぎると話題

image:pixabay

最近はインスタグラム、FacebookといったSNSで、いかに素晴らしい写真を撮影し、いいねをかせぐか、という点が、各個人の承認欲求増加につながっているのですが、もちろんそれにより本人の欲求が満たされるのであれば、理にかなったツールである。そんな中こちらの投稿が話題です。

ハンバーガー屋で50枚のチーズを頼んでみた

ということでこちらは、海外のハンバーガーチェーンである「nandos」というハンバーガー屋。ここでちょっと、通常ではありえない注文を行い、それが本当にオーダーされてしまうという衝撃の事態が発生しており話題となっている。

この店では様々なカスタマイズが出来るというのが醍醐味のようで、今回の客は宅配アプリを使い、スライスチーズをなんと50枚も乗せた、チキンバーガーを注文。その後届いた姿に衝撃が走る。

しかしその姿は、ネットでよく見るタワー型のハンバーガーではなく、まだ誰も見たこともない衝撃的な姿。恐らくこのようなハンバーガーは誰も見たことがない。ということでこちらが50枚スライスチーズハンバーガーだ。

圧巻。

確かにハンバーガーの中にスライスチーズが50枚重なっているが、もはやチーズが溶け切っておらず、まるで札束のような状況となってしまっている。こんな状況でも家に届けてしまおう、というNands側の配慮とメンタルが凄い。

恐らくこれは注文する側より、製造・販売する側のほうが気が引ける、強靭なメンタルがなければ販売できないはずだ。

そういった意味合いではNandsというハンバーガー屋は凄いのかもしれない、是非ともイギリスに行ったらNandsを利用したいものだ。

Source : Nand's