菜々緒、33歳最後の日に人生初の失敗をするも、美しすぎた

菜々緒さんといえば、9頭身のスタイル抜群で背が高くて黒髪が似合うクールビューティー代表ですよね。ドラマで演じる役も、迫力ある悪女役だったり、仕事ができるかっこいい上司役が似合うイメージです。そんな「完璧に見える」菜々緒さんですが、最近Twitterでおっちょこちょいエピソードを披露し、話題をよんでいます。

33歳最終日にやらかしたエピソード

菜々緒さんの誕生日は10月28日です。33歳最終日、つまり誕生日前日の10月27日の11時頃1本の動画付きツイートを投稿しました。内容は「一緒に行くはずだった友達と母に送った動画」。

動画の舞台は空港で、黒いマスク、黒い帽子を被っていて「フルバージョンの菜々緒」さんを見ることはできませんが、それでも美しさはしっかり伝わってきます。菜々緒さんは「(飛行機が)遅延していましたが乗れませんでした〜残念!」とくだけたプライベートの口調でカメラに向かって報告します。

テロップには「頑張ってくれたタクシー運転手さんありがとう」と運転手さんをねぎらう言葉を綴りました。そのうえで「帰りのタクシーでスタイルいいって褒められたからよしとしよう」とポジティブに締めくくります。

この投稿には、菜々緒さんの誕生日を祝うコメントはもちろん、多くの反響が集まっています。

・菜々緒さん乗せた運転手さん羨ましい

・次はきっといいことあるよ!
・34歳の誕生日、どこでむかえる予定だったか気になる
・黒が似合う
・可愛すぎて1人でにやけた
・飛行機乗り遅れ辛いよね

いつもかっこよく美しい女性としてメディアに露出しているので、こんなおっちょこちょいなエピソードを知ることができると親近感がわきますね。

菜々緒さん、お休み満喫中も美しい

そんなおっちょこちょいエピソードを披露した菜々緒さんですが、その数日前にはスレンダーなボディで黒いビキニを美しくかっこよく着こなしつつ、ハンバーガーを手にし、フライドポテトやどんぶりなどもりだくさんの食べ物を前に幸せそうな写真をツイッターとインスタグラムともに投稿し、ファンを歓喜させていました。

・ハンバーガー食べたくなってきた
・食べていてもそんなに細いの?
・笑顔がまぶしすぎる
・トラベルナースも見てるよ!

10年前の水着姿を披露した時もファンが大興奮していましたが、おっちょこちょいな時もクールビューティーな時の菜々緒さんを垣間見れるとは、今のSNS時代は本当に便利ですね。

生年月日: 1988年 10月 28日
出身地:埼玉県
血液型:O型
2014年に出演したドラマ『ファースト・クラス』(フジテレビ)で、悪女役を演じたことで女優としてもブレイク。以降多くの”悪女”を演じ、女優としての地位を確立した