元欅坂46の長沢菜々香(23)禁断のJK制服コスプレを披露、ヤバすぎると話題に

2020年3月末日をもって欅坂46を卒業した長沢菜々香さん。「23歳という人生の節目を目の前に『夢に向かって一歩目を踏み出したい』」として卒業し、現在はTwitterやインスタグラムを開設してSNSを通じファンとの交流を図っています。そんな長沢菜々香さんですが、ファンが悶絶してしまうような禁断のJK制服コスプレを披露したところ、かわいすぎてヤバいと話題になったのです。

長沢菜々香の制服コスプレがヤバい!

欅坂46卒業後、4月27日にインスタグラムとTwitterを開設し、本格始動を始めた長沢菜々香さん。オフィシャルサイトやファンクラブも開設するなど、ファンとの交流を続けてくれています。

オフィシャルサイトのブログは有料会員限定の配信となっていますが、インスタグラムではその一部を垣間見せてくれるという嬉しいサプライズ!

ファンクラブ限定配信で魅せた五等分の花嫁の四葉コスプレをインスタで披露したところ、かわいすぎてヤバいと話題になったのです。

それでは、長沢菜々香さんの四葉コスプレをご覧頂きたいと思います!

五等分の花嫁の四葉コスプレがかわいい!

これは、四葉の完全再現と言ってもいいのではないでしょうか!
「びっくりするほどユートピア」「かわいい、かわいすぎる」「なーこちゃん、かわいい」とネット上にコメントが寄せられており、ファンが歓喜している様子が伺えました。

四葉コスプレだけでなく、女子高生にしか見えない制服姿もインスタで披露しています。

こんな高校生いたら、完全に惚れてしまいそうですね。

「普通に高校生にしかみえない、似合ってる」「やばい、可愛すぎるよ」「可愛すぎて泣いた!」「めっちゃJKに見えます!」と話題になっていました。

卒業後も活動を続けてくれる長沢菜々香さんに歓喜するファンが多いですが、卒業はめっきり姿を見なくなってしまった織田奈々さんの現在の活動が明らかになった事も話題となりました。

長沢菜々香プロフィール

1997年4月23日生まれ。
山形県出身。
2020年4月よりTwitter・Instagram・Youtube等、様々なプラットフォームで活動を開始。
マルチクリエイターとして多角的に才覚を出し始める。

source:長沢菜々香 Official site