きわど過ぎるラウンドガール、波田妃奈(26)超絶ミニスカートに釘付け

きわど過ぎるラウンドガールとして一躍注目を波田妃奈(はだひな)さんが、10月8日に自身のインスタグラムを更新しました。10月8日と言えばキングオブコントの決勝戦が行われ、波田妃奈さんは現場で観覧したことを写真付きで報告。その写真の姿がミニスカートだったこともあり、フォロワーが歓喜している様子がうかがえたのです。

波田妃奈、超絶ミニスカートがきわど過ぎる!

会社員でモデル、そしてパーソナルトレーナーと三足の草鞋を履いて活躍している波田妃奈さん。

6月13日に行われた、プロボクシングWBO世界スーパーフライ級王者・井岡一翔さんの5度目の防衛戦でラウンドガールを務め、露出度が高い衣装を身に着けたことで『きわど過ぎるラウンドガール』として一躍注目を集めました。

そんな波田妃奈さんが、インスタグラムを更新。「キングオブコント2022 どの芸人さんも面白すぎてずーっと笑っぱなしの3時間」とコメントしました。

大胆に脚を露出したミニスカート姿に、「めちゃくちゃ可愛いです。」「綺麗なメイクだなぁ。」「ミニスカ姿、素敵です。」「めちゃくちゃ可愛いし脚が素敵すぎます。」「毎回思うけどスタイル良すぎる。」と、フォロワーが歓喜している様子がうかがえました。

キングオブコントを観覧、コントに集中できない!

また、ハッシュタグを付け「#キングオブコント観覧」「#気づきました?」とコメントし、キングオブコント2022の決勝戦を観覧したことを報告しています。

テレビを見ていて、観覧席に波田妃奈さんがいることに気が付いたファンもいたようですね。

「見つけてテンション上がりました。」「テレビに釘付けでした。」「ちょこちょこ映る妃奈ちゃんもまた可愛かったあ。」「やっぱりな、見てました。」とネット上にコメントが寄せられていました。

波田妃奈さんを観覧席にいるのを見つけてしまったら、コントよりも観覧席に注目してしまいそうですね!

きわど過ぎるラウンドガールとして注目を集めた波田妃奈さんですが、こちらのきわど過ぎるラウンドガールも、わがままボディでヤバいです。