某スーパーの商品名のセンスが斜め上すぎると話題に

皆さんはスーパーをよく利用するでしょうか。自炊をする人は毎週のように訪れる場所ですが、最近ではコロナウイルスによって外出を自粛する人が増えて、普段は行かない人たちが殺到しているようです。そんな中、某スーパーでは商品名のセンスが斜め上すぎて思わず買ってしまいたくなると話題になっています。

スーパーに殺到する人たち

コロナウイルスの影響もあって、備蓄のためにスーパーへ殺到する人が増えています。保存が効く食品や、一部のスーパーでは肉も品切れになる事態が続いているようです。スーパーとしては嬉しいのかなんとも言えない状況ですね。

お家に連れて行きたくなるチキン

そんな中、某スーパーではセンスあるネーミングの鶏肉が話題になっています。「私をお家につれてって」と書かれており、どこか可愛さも感じてしまいます。ここまで情に訴えられたら買って帰らざるを得ません。

鶏肉だけではなく、豚肉にもこの名前をつけていました。恐らく頭のキレる人が考えた作戦なのでしょう。ここまで購買意欲をそそられる名前は他にはないことでしょう。

ネットの反応

名前だけではなく、この鶏肉の形も土下座してお願いしているように見えます。こんな鶏肉と出会ってしまったら、しばらく鶏肉生活することは確定です。

名前ばかりに気を取られていましたが、実は値段も安いです。鳥を丸ごと一匹で1000円を切る値段も魅力的ですね。名前だけでなく、お財布にも優しい素晴らしいお店です。

最近のスーパーは商品を買わせようと色々な戦略を練っています。皆さんもスーパーを訪れる際には、心を強く持って思わぬ出費をしてしまわないように気をつけましょう。

逆に、某大手スーパーは、あまりに酷すぎるチキンを販売しクレーム殺到で大炎上しました。

画像掲載元:写真AC