中山忍(50)相棒に出演で「刑事貴族3」を彷彿とさせるとファン歓喜

女優の中山忍さんが、1月17日に自身のインスタグラムを更新。『相棒 season21』に出演することを明らかにし、水谷豊さんと寺脇康文さんとのスリーショットを公開しました。素敵な笑顔の3人ですが、このスリーショット、どこかで見覚えがありませんか?気が付いたファンの方が、歓喜している様子がネット上に歓喜のコメントを寄せていました。

中山忍、相棒21に出演

中山忍さんがインスタグラムを更新し、「『#相棒21』第13話「椿二輪」に出演いたします」とコメントし、着物姿の写真を披露しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中山忍official(@_shinobu_nakayama_)がシェアした投稿

水谷豊さん、寺脇康文さんとの笑顔のスリーショットを公開し、「ご褒美の日」「人生にはこんなに素敵なご褒美があるんですねぇ」と、お二人と仕事ができたことに対して「ご褒美」と表現していました。

中山忍さんにとってご褒美だった相棒でのお二人との共演は、ファンにとってもご褒美だったのではないでしょうか。

まるで「刑事貴族3」みたいとファン歓喜

水谷豊さん、寺脇康文さん、中山忍さんといえば、1992年から放送された刑事貴族3を思い出す人も多いと思います。

「刑事貴族3メンバーですね。」「刑事貴族3のようですねぇ。本城慎太郎さん、田辺しのぶさん、藤村亮さん。」「刑事貴族3ですね、なつかしいトリオです。」「もう『刑事貴族3』じゃないですか!番組間違えて本城さんと亮が「しのぶちゃ〜ん」と叫んじゃうんじゃないかと思いますよ。」「刑事貴族をリアルタイムで見ていた私。かなり感激しています。」と、インスタグラム上にコメントが寄せられていました。

まさか令和のこの時代に、刑事貴族3のトリオが見られるだなんて、このキャスティングをしてくれた人は天才過ぎますね!

また、姉の中山美穂さんが、相葉雅紀さんと共演した時もファンが歓喜する事態となりました。

中山忍プロフィール

芸名(読み):中山忍(なかやましのぶ)
生年月日:1973年1月18日
出身地:東京都
血液型:B型
姉は役者・歌手の中山美穂。
スカウトをきっかけに、1988年に『小さな決心』で歌手として芸能界デビューした。

source:タレント辞書