仲里依紗&中尾明慶が仲良くSNSを更新、「うらやましい」と話題に

仲里依紗さんと中尾明慶さんは芸能界の中でも特に仲良し夫婦のイメージが強いですよね。それぞれ現役で俳優業をはじめとした芸能活動をしつつ、仲さんに関してはRE. 「アールイードット」というアパレルブランドストアも運営しています。そんな忙しい中でも時折お互いを感じさせる投稿からも目が離せません。そんな2人が今回SNSを更新し、話題になっています。

中尾明慶、久しぶりに妻との2ショットを投稿

普段は仕事関連の投稿や釣りに関する投稿が多い中尾さん。新年のあいさつも1つめの投稿は「釣りましておめでとうございます」と立派な魚とともにインスタグラムを更新しました。

そして今回話題の2つ目に投稿したのは、妻の仲さんと仲良く肩組みをしている写真です。そして「魚も釣れたけど、今のところ妻もなんとか連れてるっぽいです!」とコメント。

同じ写真を利用して、仲さんも新年のあいさつを投稿しました。仲さんの投稿には顔は隠しているものの息子さんも一緒に家族3人仲良さそうな写真もありました。

この仲良しファミリーの投稿にはたくさんのコメントが集まっています。

・本当に素敵な家族だね
・この夫婦の間に生まれたかった
・幸せのお裾分けありがとう
・ラブラブショット待ってました!
・ハート何個押してもたりない
・こっちまで嬉しくなる

筆者にとってどちらも好きな俳優さんと女優さんですが、まさかこんなに仲睦まじい素敵夫婦になるなんて昔は想像もできませんでした。見ているこっちまで幸せな気分になりますね。

家族にもお年玉を配って歩く仲里依紗

そして仲がいいのは中尾家だけではありません。仲さんは新年早々、親族みんなにお年玉をあげる企画をし、その様子を自身のYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」で公開しています。

お年玉というのも「みんなの欲しいものを聞いて買いに行く」というもの。早速お父さんに欲しいものを聞きに行くと、まさかの「洗濯機」という高額なものをリクエストされ、思わず目を丸くします。

動画は16分ほどですが、仲里依紗「節」がきいていて非常に楽しく見られるものなのでよければ見てみてくださいね。

中尾明慶さんと仲里依紗さんはデキちゃった結婚をし、今年で結婚10周年を迎えます。本当に仲が良さそうで見ているこちらも幸せになるので、これからもこの夫婦は末永く応援していきたいですね。

芸名 / 読み:仲 里依紗 / なか りいさ
誕生日:10月18日
出身地:長崎県
血液型:B型
星座 :てんびん座
身長:162cm
父親はスウェーデン人のハーフで、仲里依紗ら3姉妹はクォーターにあたる。

 

芸名 / 読み:中尾 明慶 / なかお あきよし
誕生日:6月30日
出身地:東京都
身長:172.0cm
血液型:A型
星座: かに座
中尾明慶は、2013年4月18日に役者・モデルの仲里依紗と結婚した。

2人は2009年に公開された映画『時をかける少女(実写映画)』で初共演。

source:タレント辞書