仲 里依紗(31)の運転免許証が、破壊力ありすぎると話題に

仲里依紗

image:秒刊SUNDAY

運転免許証といえば、ワリと悪人に写りがちの写真が定番で、だいたい人相が悪くなってしまいます。撮影時の緊張感、そして撮り直しの効かない状況に、どうすることも出来ないものです。そんな中、あの女優「仲 里依紗(31)」さんの運転免許証がインスタグラムにアップされ話題を呼んでおります。どうやら違う意味で、反響を呼んでおります。

仲里依紗さんといえば

仲里依紗さんといえば、俳優の中尾明慶の妻でモデルをしている、現在売れっ子のタレント。彼女のインスタグラムには、中尾明慶と、仲睦まじい写真がアップされ、アッツアツの様子。

うらましい限りですが、今回話題となっているのは、そんなお二人の仲……ではなく、なんと彼女の運転免許証です。

わりと芸能人が運転免許証を公開するということはよくありますが、今回は「なるほど」と言いたくなるような凄い写真。

いったいどのような写真なのでしょうか。こちらです。

なるほど。

「2021年の私はコレだったけど、2026年の自分はどうなってる?」とコメントしており、5年後には更なる飛躍を遂げた写真を撮るようです。

ネットでは「ファンキー過ぎる」「パンチ力ありすぎる」など破壊力ありすぎる、仲里依紗さんの姿に多くの方が騒然としております。

もちろん、その姿も含め彼女の魅力の一つであることは言うまでもありません。

ということで2026年の彼女の姿ははたしてどんな姿になっているのでしょうか。

仲里依紗

生年月日1989年10月18日
出身地 長崎県
資格 食生活アドバイザー
特技 音楽・映画鑑賞・ファッション

Source:アミューズ