美ボディ過ぎる「中村アン」鮮やかなリゾートドレスで登場!これは一緒に行きたいわ!

モデルで女優の中村アンさんが、2月18日(月)熱海後楽園ホテルを中心とする複合型リゾート「ATAMI BAY RESORT KORAKUEN」開業オープニングキャンペーンのアンバサダーとして、記者発表会に登壇しました。「都心から1時間!おでかけ感覚で熱海に行こう」をコンセプトにした「ATAMI BAY RESORT KORAKUEN」は3月28日(木)に開業が決定。新しさと懐かしさが共存する「おしゃレトロ」な熱海を満喫できる様々な施設が用意されています。

目の覚めるような鮮やかなオレンジ色のリゾートドレスで登場した中村さんは、「爽やかで明るいイメージを意識しました。」とにっこり。春の季節を意識してドレスを選んだと明かしてくれました。

アンバサダーを務めるにあたり、一足先に施設のスパを体験したという中村さんは、「本当に楽しい」と二度も言葉に出すほど楽しめたよう。司会者からの「熱海に行かれた経験はありますか?」という質問に「ドラマの撮影で行くことも多かったですし、プライベートでも二回ぐらい行きました」と熱海との縁を語ってくれました。

「近いので気軽に行ける所が良い」と熱海をPRした中村さんは、「大学生とかになったら皆で気軽に旅行に行ける場所というか、女子旅だったりとか。そういうイメージがありました」と笑顔で語り、「オススメです」と太鼓判を押しました。

最後に、アンバサダーとして一言を求められた中村さんは、「今日お話したスポットに、騙されたと思って行ってみてください。絶対後悔させないので、是非遊びに来て下さい」と爽やかに微笑みPR。ATAMI BAY RESORT KORAKUEN記者発表会は終始和やかな雰囲気の中終了しました。

こちらのセクシー画像が流出した?アイドルも話題ですが

大人の魅力のある彼女もいいですね。

情報元:ATAMI BAY RESORT KORAKUEN https://atamibayresort.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。