矢口真里の元夫、中村昌也(36)ヒゲを生やした現在の姿がワイルド過ぎた!

矢口真里さんの元夫、中村昌也さんをみなさんは覚えているでしょうか。矢口真里さんのクローゼット不倫が報じられ、その後離婚。離婚後はしばらくの間クローゼット不倫をネタにバラエティ番組に出演していた印象がありますが、最近はメディアへの露出が少ないようにも感じます。いったい現在どのようになっているのか気になったので、調べてみることにしました!

中村昌也の現在は?

中村昌也さんと離婚後、矢口真里さんは当時の不倫相手であった元モデルの梅田賢三さんと再婚。

矢口真里さんのインスタグラムには、二人の間に生まれたお子さんも登場するなど、幸せいっぱいな様子がうかがえます。

一方、中村昌也さんはどうなっているのでしょうか?

気になったので、『中村昌也』とググってインスタグラムを覗いてみたところ……なにこれ、めっちゃワイルドになってるじゃん!

中村昌也、現在がワイルドになってた!

中村昌也さんのインスタグラムを見てみたところ、筆者が知っている中村昌也さんとは違う姿がありました!

それでは、現在の中村昌也さんの姿をご覧いただきたいと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中村昌也(@masaya_nakamura_official)がシェアした投稿

ヒゲを生やして、めっちゃワイルドになってる~!!

野性味あふれる姿が男らしくて、とっても素敵。

他にもヒゲを生やした写真が何枚も掲載されており、渋すぎる姿にキュンです!

また、アメブロには若い頃の写真を公開。

おお……こちらもヒゲを蓄えていますが、ワイルド……というよりもヤンチャ全開といった感じですね。

プライベートでは、グラドルの森咲智美さんとの熱愛報道も流れましたが、今度こそ中村昌也さんには幸せになってもらいたいと感じました!

中村昌也プロフィール

芸名(読み):中村昌也(なかむらまさや)
生年月日:1986年4月30日
出身地:大阪府
血液型:B型
YouTube『まさみちちゃんねる【中村昌也】』チャンネルを開設、バスケットボール愛について語る動画を更新している。

source:タレント辞書