林遣都の元カノと噂の中村ゆり(39)Instagramがとんでもないことに

俳優の林遣都さんと、元AKB48で女優の大島優子さんが結婚することが報じられました。人気芸能人同士のカップルということもあり、大きく報道されネット上でも話題となりました。そこで注目されたのが、林遣都さんの女性遍歴です。元彼女の一人と噂されているのが中村ゆりさん。彼女のInstagramを覗いてみたところ、とんでもない事になっていたのです。

林遣都の元カノと噂の中村ゆり

林遣都さんと大島優子さんが結婚することになったと、事務所を通じて正式発表がされました。

「お似合いの二人ですよね」「おめでとうございます!」「末永くお幸せにー」と、祝福の声がネット上に寄せられていました。

芸能人の結婚報道があると、決まってネット上で話題になるのが過去の熱愛についてです。林遣都さんも例外なく、元彼女について話題が上がりました。

大島優子さんの前に交際報道があったのが、元AKB48の島崎遥香さんです。2019年12月28日の文春オンラインで、以下のように報じられました。

若手実力派俳優の林遣都(29)と元AKB48のメンバー・島崎遥香(25)が交際していたことが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。

source:文春オンライン

そして島崎遥香さんの前には、女優の中村ゆりさんとの交際が報じられています(※年齢は当時)。

林遣都(26)と中村ゆり(35)は、9歳差の愛をしっかりと育んでいた。週末の渋谷で焼き肉店を求めてさまよう2人。2014年に交際が報じられているが、この2人のツーショットはこれが初めて。

source:Smart FLASH

島崎遥香さん、中村ゆりさんと華麗なる恋愛遍歴が噂された林遣都さん。そんな元彼女と報じられた中村ゆりさんのInstagramを覗いてみたところ、とんでもない事になっていたのでご紹介していきたいと思います。

中村ゆり、Instagramがとんでもないことに!?

中村ゆりさんのInstagramを見てみたところ、愛犬の『天ちゃん』の写真が数多く投稿されており、いわゆる『犬スタグラム』状態となっているのです。

天ちゃんのファンも多く、「たまらないです」「天ちゃん めっちゃめっちゃ可愛い」「メッチャ笑顔、癒やされる」と、コメントが寄せられていました。

また、Instagramのプロフィール欄には「ほぼ、犬。」と記載されていることもあり、中村ゆりさんご本人も犬スタグラムであることを認めていることが伺えました。

林遣都さんと結婚することが報じられた大島優子さんですが、アノ声がYouTubeで約30分も流れたことでファンがざわついたことも話題になりました。

中村ゆりプロフィール

出身地 大阪府
身長 164 cm

source:アルファエージェンシー