某声優、暑すぎて深夜にトチ狂ったツイートをしてしまう

image:ぱくたそ

まるで脳みそがゆで卵状態になってしまうほどの連日の猛暑で、外に出ることすら危険を感じる暑さとなっています。新型コロナウィルス対策に加え熱中症対策もしなくてはなりませんが、そんな中、あの某有名声優さんが暑すぎるあまりとんでもないツイートをしてしまいネット上がざわつく事態となってしまったのです。

声優の仲村宗悟がヤバい

声優アワード新人男優賞を受賞し、また歌手活動も行っている人気が徐々に高まってきている声優の仲村宗悟さん。

朝の情報番組「スッキリ」の2020年3月にテーマソングを担当していたアノ人と言えば分かる方もいるかもしれませんね。

仲村宗悟 - カラフル [Official MV](日本テレビ系 「スッキリ」 3月テーマソング)

イケメン声優さんではありますが、暑すぎるあまりかとんでもないつぶやきをTwitterに投下してしまいネット上がざわつく事態になってしまったのです。

一体どのようなつぶやきをしたのかというと・・・。

夏は風呂上がりの全裸アイスに限るね

なんと、お風呂上がりに全裸アイスをしている事をついぶやいたのです。

この大胆な発言に「なんて大胆で男らしいスタイル」「びっくりしましたよ…」「想像してもいいですか」「すごい、その姿をみたい」「宗悟さん宅の部屋の壁になりたかった」と、ファンが歓喜する事態に発展してしまったのです。

また、全裸アイスをしている仲村宗悟さんを「全裸アイスパイセン」と称えるコメントまで。

このコメントをしたレノ聡さんもコアなファンのいる俳優さんなので、是非とも全裸アイスをした際は報告のつぶやきをしてファンを歓喜させて頂きたいと思います。

もし全裸アイスをする際は、お腹の冷えに注意して行う事をおすすめします。

仲村宗悟(なかむらしゅうご)プロフィール

誕生日 7月28日
出身 沖縄県
趣味・特技 スポーツ(サッカー以外)・作曲
資格 普通自動車免許・ヘルパー2級

source: アクロスエンタテインメント