anan、Sexy Zone中島健人の性特集がTwitterで炎上してしまう

中島健人人気グループ・Sexy Zoneの中島健人が、7月7日発売の女性グラビア週刊誌『anan』で『愛とSEX』特集の表紙・グラビアに登場するとの報道があった。その際に公開された表紙が、あまりにも「強い性」を連想させ過ぎた結果、Twitterのコメントが荒れ、炎上してしまう事態が起きている。一体今回のこの特集で何が起きているというのだろうか。

『anan』の中島健人特集が話題

話題となっているツイートはこちら。

ORICON NEWS(オリコンニュース)が投稿している、7月7日「anan」から発売される特集の告知である。

この特集は、同誌最大の発行部数を誇る名物企画『愛とSEX』特集であり、毎回話題を呼ぶものだ。

しかし今回は、どうやら極めて「性」のイメージが強すぎるためか、コメントが大荒れになってしまっている。

コメントの中には

「店頭に並べないでくれ」「普通に下品」「これ成人誌じゃないの?おかしくない?」

という否定的な意見から

「絶対に買う」「きぁあああああ」「朝イチで並びます」

などファンの絶叫の様な喜びコメントが乱立。カオスな状況となっている。

もちろんこの企画は毎回誰が出ても話題を呼ぶもので、昨年はHey! Say! JUMP「山田涼介」。古くは1983年に「郷ひろみ」が特集に登場。

果たして今回のこの表紙、本当に店頭に並んでしまうのだろうか、7月7日は七夕と一緒にこの雑誌もお出迎えだ。

Source:anan(マガジンハウス)