Sexy Zoneの中島健人(27)インスタ開設?裏アカ発覚かとざわつく事態に

中島健人

image:秒刊SUNDAY

ジャニーズ事務所に所属しているアイドルのネット進出が著しくなってきており、大好きなアイドルとSNSを通じて近い交流ができるのは嬉しいですね。アカウント名が別人ですが、大人気アイドルグループのSexy Zoneの中島健人さんにしか見えないインスタアカウントが存在しており、ファンがざわつく事態となっているのです。

中島健人がインスタ開設?長谷部宗介って誰?

5月28日に突如開設されたインスタグラムに、中島健人さんのファンがざわつく事態となりました。

プロフィールには『長谷部宗介』の名前、そして雑誌「THE MOST」副編集長・クリエイティブディレクターと記載されているのですが、どこからどう見てもSexy Zoneの中島健人さんにしか見えないのです。

実は、2021年7月からスタートする新ドラマ『彼女はキレイだった』に中島健人さんが長谷部宗介役で主演を務めることが発表され、ドラマの役柄でインスタを開設したのです。

ドラマの役柄『長谷部宗介』でインスタを開設、ファンが歓喜する事態に

長谷部宗介の裏側が垣間見られるインスタとなっていますが、中島健人さんのプライベートを除いているかのようなイメージでキュンキュンしてしまいます!

人気がありすぎて通信制限がかかっているのか、なかなか見ることができない人もいるようですが、ドラマが始まる前からどんな内容なのか今から楽しみになってしまいますね。

中島健人さんのなりきりインスタアカウント開設でファンが歓喜している様子が伺えましたが、元TOKIOの長瀬智也さんのインスタもワイルドすぎてヤバいと話題になりました。

中島健人プロフィール

生年月日 1994年3月13日
出身地 東京都
血液型 A型

source:Johnny’s net