中居正広(48)行列司会のギャラ800万円と発表

中居正広が本日、日本テレビの行列の出来る法律相談所にMCとして出演。その際にギャラをぽろりと発表しておりました。なんとその額は800万円と報告。とんでもないギャラに、スタジオは騒然としておりましたが、4月1日に独立記念日ということで、とんでもない事実が飛び出しております。

行列のできる法律相談所に出演した中居正広

本日、日本テレビの特番「行列のできる法律相談所」にてMCとして出演した中居正広。なんと、NGなしの質問をしてよいという企画に様々な質問に対して答えていた。その中での質問は「結婚を考えた人はいる?」「怒られたことは?」「ソロとグループどっちがいい?」など。

結婚を考えた人は→居ない。怒られたことは→ジャニーさんにめちゃめちゃ怒られた、激怒するときはYou!を使わないなどリアルな回答をしていた。

その中で4月1日が、中居の事務所「のんびりなかい」の独立記念日とされ「正直儲かるのか?」と聞かれた際には、MCのギャラは800万円と答えており、スタジオ内はどよめいていた。

また、それに対し同番組内でMCを行っているフットボールアワーの後藤は、比べ物にならないほど高額であることに愕然とした様子だ。

はたして中居正広は今後、どのような活躍を見せていくのか。

Source:行列のできる法律相談所