中川翔子が愛猫メポとのキス写真を公開、まるで天使と話題に

タレントの中川翔子さんが4月14日に自身のツイッターを更新、3月12日に天国へ旅立った愛猫のメポちゃんとの思い出の写真を公開しました。中川翔子さんにキスをしている様子はまるで天使そのもの。まだ5歳という若さで亡くなってしまったメポちゃんの写真に、ファンも涙している様子がうかがえました。

中川翔子の愛猫『メポ』

中川翔子さんは4月4日にTwitterを更新し、愛猫のメポちゃんが天国へ旅立ったことを報告しました。

「最愛の息子 メポが心臓の病気で3/12に天国に旅立ってしまいました」「魂が半分ちぎれたみたい まだ五歳 私の人生の一番つらい時期を助けにきてくれた天使 メポ、信じられないよ メポ、大好き」と、心境を綴りました。

そんな中川翔子さんが、メポちゃんとの思い出の写真をツイッターで公開したのです。

メポとキス画像を公開、まるで天使

「メポは天使 わたしを助けにきた天使」とコメントし、メポちゃんとのツーショット写真を4枚公開しました。

キスをしている写真もあり、メポちゃんが中川翔子さんを信頼しきっている様子がうかがえます。

「メポちゃんも幸せだったと思います。」「見てるこちらまで泣きそうになります。」「メポは生まれ変わってもまた翔子ちゃんに会いに来ると思う。」「何度経験してもやっぱりお別れは辛いよね。」「写真見ると切ないし涙出るけど、メポちゃんは絶対に天国からしょこたんフェス見てますからね。」「こんなに愛される天使もいない。」「なんてかわいい天使」「メポにとってはしょこたんが天使でもありますね。」と、ツイッターにコメントが寄せられていました。

家族であるペットとの別れは、何度経験しても辛く悲しいものですね。

中川翔子プロフィール

芸名(読み):中川翔子(なかがわしょうこ)
誕生日:5月5日
出身地:東京都中野区
血液型:A型
中川翔子の父は元歌手の故中川勝彦さん。
2011年公開のディズニー映画『塔の上のラプンツェル』で主人公・ラプンツェル役で声優を務めた。

source:タレント辞書