中川翔子(37)大人の色気を封印するも、新鮮でカワユス!とファン歓喜

中川翔子

レベル37を超え、ますます美貌に拍車がかかり大人の色気が増してきた中川翔子さん。写真集『ミラクルミライ』では、ボリュームアップされた美ボディを惜しげもなく披露し話題となりました。SNSでも露出過多な写真が多く、セクシー過ぎ!しかし、大人の色気を封印した清楚な姿のしょこたんもやっぱりカワユス!

大人の色気爆発な中川翔子

インスタグラムで、写真集『ミラクルミライ』のオフショットを大量公開し、世の男性達を釘付けにした中川翔子さん。

7月11日には、インスタグラムでは公開されていないオフショットをツイッターで公開し、「なんかボリューム増えてないです?」「けしからん!実にけしからん!」「思わずある一点を凝視してしまいます。」「すっごく……ミラクルです。」と、歓喜の声がネット上に寄せられていました。

黒のワンピース姿がセクシー過ぎて、大人の色気があふれ出ている写真となっています。気になった方は、しょこたんのツイッターへGO。

最近色気がダダ洩れの中川翔子さんですが、7月11日までに更新したインスタグラムでは、色気を封印した写真を公開したのです。

色気封印の衣装もカワユス!

 

View this post on Instagram

 

中川翔子(@shoko55mmts)がシェアした投稿

「めずらしいタイプの衣装です」「夏っぽい」とコメントし、白のシャツに白のスカートといったコーディネートを披露しました。

露出を控えているのにもかかわらず、夏っぽさあふれる衣装となっていますね。

「しょこたん、めちゃくちゃカワイイ。」「これはまた違う可愛さがありますね!」「新鮮!かわゆすなあ。」「涼しげで素敵です。」「どんなお洋服を着ても可愛らしいです。」と、フォロワーからコメントが寄せられていました。

露出過多なセクシーな衣装も、清楚な衣装も着こなせてしまうだなんて、中川翔子さんの魅力は底なしですね!

そういえば中川翔子さんの推しアイス、皆さんはもう食べましたか?

中川翔子プロフィール

芸名(読み):中川翔子(なかがわしょうこ)
生年月日:1985年5月5日
出身地:東京都中野区
血液型:A型
中川翔子の父は元歌手の故中川勝彦さんであり、1994年9月に32歳で亡くなっている。
2011年公開のディズニー映画『塔の上のラプンツェル』で主人公・ラプンツェル役で声優を務めた。

source:タレント辞書