中川翔子(36)メイド服コスプレで絶対領域を披露、破壊力がハンパないと話題に

タレント・歌手として活躍している中川翔子さん。デビュー20周年を記念して発売される写真集『ミラクルミライ』の表紙画像が公開されるなど、圧倒的な美ボディも女性の憧れです。そんな中川翔子さんがメイド服コスプレを自身のインスタグラムで披露しました。絶対領域を惜しげもなく披露し、破壊力がハンパないと話題となっています。

中川翔子、メイド服コスプレで絶対領域披露!

新・ブログの女王として君臨し、現在はインスタグラマーとして圧倒的な影響力を持つ中川翔子さん。

また、YouTubeでは『中川翔子の「ヲ」』チャンネルを開設し、ユーチューバーとしても活躍しています。

そんな中川翔子さんが、インスタグラムでメイド服コスプレを披露し、かわいすぎてヤバいと話題になっているのです。

それでは、しょこたんのメイド服コスプレをご覧いただきたいと思います!

 

この投稿をInstagramで見る

 

中川翔子(@shoko55mmts)がシェアした投稿

これはかわいい!メイド『しょこにゃん』の爆誕です。

絶対領域も披露しており、こんなかわいいメイドさんいるメイド喫茶があるなら、毎日でも通いたくなってしまいますね。

メイド喫茶でお給仕、破壊力が凄すぎると話題

 

この投稿をInstagramで見る

 

中川翔子(@shoko55mmts)がシェアした投稿

メイド喫茶でお給仕をするというYouTubeの企画で、メイドコスプレをした中川翔子さん。

一生懸命メイドの指導を受けている様子に、しょこたんのまじめな一面が垣間見られます。

「めっちゃかわいい!」「超絶可愛い。」「神だ!」「かわいすぎるし破壊力半端ない!」「しょこたんの破壊力が凄まじい。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

「おかえりなさい、ご主人様。」と、しょこたんに言われたら、悶絶してしまいそうですね。

しょこたんおすすめの生ハムシャインマスカットを、萌え萌えキュンキュンして提供してもらいたいと妄想してしまいました。

メイド喫茶でお給仕してきました!「しょこにゃん」爆誕!

中川翔子プロフィール

芸名(読み):中川翔子(なかがわしょうこ)
生年月日:1985年5月5日
出身地:東京都中野区
血液型:A型
中川翔子の父は元歌手の故中川勝彦さんであり、1994年9月に32歳で亡くなっている。
2011年公開のディズニー映画『塔の上のラプンツェル』で主人公・ラプンツェル役で声優を務めた。

source:タレント辞書