仲里依紗(30)ネタがなさ過ぎてクソつまらない動画を配信してしまう

女優として大人気の仲里依紗さんですが、最近はYouTubeで「仲里依紗です。」チャンネルを開設しユーチューバーとしても活躍しています。芸能人のYouTubeというと、編集がめちゃくちゃ凝っていて、テレビを超えるクオリティの動画も数多く存在しますが、仲里依紗さんは自分で撮影し編集も自分で行うなど素朴さがまた良しのチャンネルとなっています。そんな仲里依紗さんが、クソつまらない動画を配信してしまいファンがざわつく事態となったのです。

ユーチューバー仲里依紗

ギャルに変身するメイク動画や子育てトークを展開するなど、仲里依紗さんのプライベートが垣間見られるファンにとってたまらないYouTubeチャンネルが「仲里依紗です。」で、10月5日現在チャンネル登録者数が70万人を超えており、注目の高さが伺えます。

芸能人ぽくない、昔ながらのYouTubeを見ているようで親近感を覚えてしまうところも人気の秘訣なのではないでしょうか。

そんな仲里依紗さんですが、大人気女優らしからぬクソつまらない動画を配信してしまったことを報告しました。

とは言っても、どれもコレも楽しくて面白い動画を配信し続けていることから「楽しみに待ってるね どんな動画だろ」「配信されるだけで、神回」「里依紗ちゃんを見られるだけで幸せです」「里依紗ちゃんがいれば、動画の内容とかクソつまらなくても全部見る」と、期待値が上がっている様子が伺えました。

一体どのようなつまらない動画を配信してしまったのかというと・・・。

コストコ購入品紹介してみたけど、死ぬほどつまんなかった

コストコ購入品紹介してみたけど
まじつまんない
なにこれ

コストコの購入品動画紹介の動画を配信しました。

仲里依紗さんご本人はつまらないとコメントしていますが、「いい加減さの紹介がまた良いし面白い」「いやもう、最高です。可愛いです。」「里依紗ちゃんが何買うか知れて嬉しい」と、ファンが歓喜のコメントを寄せていました。

プライベートでの買い物が垣間見られる貴重な動画となっているので、仲里依紗さんはつまらないと思っていてもファンにとっては見逃せないYouTubeとなったようですね!

また、かつては女優らしからぬとんでもない動画を配信してしまったことでも話題になりました。

仲里依紗プロフィール

生年月日 1989年10月18日
出身地 長崎県
趣味 音楽、映画鑑賞、ファッション

source: アミューズ