爪やすりに衝撃的な秘密が隠されていた事が発覚

image:秒刊SUNDAY

爪は人間の健康状態を確認するバロメーター的なものでもあり、女性が常に気を使うポイントでもあります。男性でもファッションとしてマニュキュアを使うことはありますが、比率的には女性の方が多い。そんな中、こちらの爪やすりにとんでもない真実が隠されていると話題なのです。

爪やすりに隠されたとんでもない事実

ということで話題となっておりますのは、こちらのTikTok映像。女性が公開したものですが、今まで知られなかった真実として、ネイルのケアにつかう「爪やすり」にとんでもない真実が隠されているというのです。

通常、爪やすりはその場で使ってある程度摩耗したら使い捨てる・・・というのが一般的。誰もがそう信じているものです。

しかし、今回公開された映像を見ると、なんとそんなことをするのはもったいない、何度でも使えるぞ、というものなのです。果たしてこれは真実なのか、こちらをご覧ください。

どうやらこちらの女性の持つ爪やすりはレイヤーに分かれており、ある程度使ったら、まるでシールのように剥がして使い回すというもののようです。動画は60万回も再生されたという。

はたして、そんな事が可能なのか、聞いたこともないという人がほとんどだとは思うが、実際に真実かどうかを検証してみました。

image:秒刊SUNDAY

このような爪やすりをめくることができるということで・・・

image:秒刊SUNDAY

メリメリ・・・

ヤスリ層ではなく、紙の層が出てきました、これはハズレですね。ということで全部が全部レイヤーに分かれているわけではないので、無闇矢鱈にネイルヤスリをめくらないほうがいいのかもしれませんね。

はがせるタイプというものがあるので探してみていただきたい。

Source:MirrorUK