めざましテレビの新メンバー、渡邊渚(23)インスタがエモ過ぎてやばいと話題に

めざましテレビの人気キャスターと言えば、お天気お姉さんの阿部華也子さんをあげる人が多いのではないでしょうか。かやちゃんをお目当てにしている男性諸君も多いと思いますが、9月28日からリニューアルされためざましテレビの仲間に新人アナウンサーの渡邊渚さんが加わりました!今後人気女子アナになる予感しかありませんが、そんな渡邊渚さんのインスタがエモ過ぎてやばいと話題になっているのです。

めざましテレビの新メンバー、渡邊渚

https://www.instagram.com/p/CFqUlvjHY6_/

9月28日からリニューアルされためざましテレビの新キャスターに、フジテレビ新人アナウンサーの渡邊渚さんが加入しました。

かわいいと以前から話題となっていましたが、「めざましファミリー新加入の渡邊渚ちゃん可愛すぎ」「めざましに渡邊渚もくるとかやばい」「渡邊渚スカート短すぎんか朝から」と、ファンが歓喜する事態となりました。

また、めざましデビューを果たしたことでインスタグラムも注目され「渡邊渚さんのインスタアカウントをフォローした」「渡邊渚のインスタ、秒でフォロー」「インスタがエモ過ぎてヤバい」と、コメントが寄せられたのです。

それでは、エモいと話題の渡邊渚さんのインスタをご覧頂きたいと思います!

渡邊渚アナのインスタがヤバい!

https://www.instagram.com/p/B2wM06IHNTW/

これはエモい!去年の女子大生時代に夏休みを満喫している一枚となっていますが、「天然記念物に指定したいくらい綺麗な脚」「じわる」「渚、魅力的で綺麗」と、歓喜の声があがっていました。

また、アナウンサーとなったことで今後仕事で行うであろう「食リポ」を家族が無茶ぶりをし、食リポ練習動画もアップ!

https://www.instagram.com/p/CFmJOd4nere/

今回は失敗してしまったようで「噛み切れなくて失敗!笑 まだまだ道のりは長いです」と記載していますが、「ご家族も無茶ぶりをしますな」「一生懸命なのは可愛らしい」「ご家族と仲良いんですね!」と、温かいコメントが寄せられていました。

阿部華也子さんをかやちゃんではなく、阿部さんと呼ぶ様子もなんだか新鮮でしたね。

渡邊渚プロフィール

誕生日 4月13日
出身地 新潟県
大学 慶應義塾大学 経済学部
血液型 O型
入社年 2020年

source: めざましテレビ, フジテレビ