永島優美アナ(30)スッピンをYouTubeで披露、キレイ過ぎてヤバいと話題に

フジテレビアナウンサーの永島優美さんが、YouTubeの『【公式】 フジテレビアナウンサーch.』チャンネルで、スッピンを披露しました。女子アナといえど、会社員。スッピンを披露してしまうだなんて、女子アナも大変だと感じてしまいます。しかし、永島アナのスッピンを見た人たちが称賛!キレイすぎてヤバいと話題になっていたのです。

永島優美アナ、YouTubeでスッピンを披露

フジテレビアナウンサーの永島美憂さんは、めざまし8やジャンクSPORTS、FNS歌謡祭などの番組を担当するなど、フジテレビを代表する大人気女子アナの一人です。

笑顔が素敵で、「反則(チート)なくらい綺麗です。」「メチャクチャ綺麗。」「いつも綺麗、大好き。」とネット上にコメントが寄せられていました。

美人でアナウンサー、お父さんが元サッカー日本代表の永島昭浩さん。そしてキレッキレのダンスも踊れるなど、まさに反則級の羨ましさ!

ちょっとくらいどこかに落ち度があってもいいんじゃない?実はスッピンは見せられないほどヤバいとか……?

と卑屈に思ってしまいましたが、スッピンもめちゃくちゃきれいでした。

YouTubeでスッピンを披露!キレイ過ぎてヤバいと話題に

4月16日に更新されたYouTubeの『【公式】 フジテレビアナウンサーch.』で、永島アナがスッピンから夏らるメイクをしていく様子の動画を配信しました。

冒頭で、洗顔をして日焼け止めを塗ったあとの、スッピンの永島アナが登場!

これでスッピンなの?と驚いてしまうほどめちゃくちゃキレイです。

「永島アナお綺麗すぎます。」「ディズニーのプリンセスに出てきそうな顔立ち。」「スッピンがたまらなく素敵。」「可愛いさ半端ない。」と、賞賛のコメントが見られます。

また、テレビ用ではないプライベートメイクを施していきますが、ナチュラルメイクもまたよし。

スッピンでもナチュラルメイクでもテレビ用のメイクでも、どんな永島アナもキレイ過ぎて、羨ましすぎますね!

また、元日本テレビアナウンサーの永井美奈子さんの現在もきれいでヤバいと話題になりました。

【SELF MAKEUP】永島優美アナウンサー|This is me.

永島優美プロフィール

名前(読み):永島優美(ながしまゆうみ)
誕生日:11月23日
出身地:兵庫県
出身大学:関西学院大学
血液型:A型
入社年:2014年
趣味は音楽・映画鑑賞・ジムで筋力トレーニング。
「感謝と笑顔を忘れない」「健康第一」がモットー。

source:フジテレビ