元AKB48の永尾まりや(28)アイドルの裏側をYouTubeで暴露、内容が生々しいと話題に

元AKB48の永尾まりやさんが、YouTubeの『ラファエル Raphael』チャンネルに登場しラファエルさんとコラボしました。動画内では、アイドルの裏側を赤裸々暴露!お給料事情や握手会の様子など、知られざる内容について語っています。ネット上では、内容が生々しくてヤバい!と話題になっていました。

永尾まりやがラファエルとコラボ、アイドルの裏側を暴露

『AKB48 第六回研究生(9期生)オーディション』に合格し、2016年にグループを卒業した元AKB48の永尾まりやさん。

AKB48卒業後は、女優・タレントとして多岐に活躍しています。

そんな永尾まりやさんが、ユーチューバーのラファエルさんとコラボし、アイドルの裏側を赤裸々暴露したのです。

AKB48の給料事情を大胆暴露

芸能界の中で、やっぱり気になるのがお給料事情ではないでしょうか。

ラファエルさんも気になったようで、AKB48のお給料について質問していました。

すると、CDに入っている選抜でまず給料が違う、握手会でも給料が違う、グッズはちょっと違う、という事を永尾まりやさんが告白しました。

ちなみに、1ヵ月MAXでどのくらい稼いだのかという質問に対しては、選抜に入っていなかったことから「一番ちゅうぶらりんなポジション」と語り、いくら稼いだかについての答えは濁したのです。

また、かつて握手会で永尾まりやさんと握手をした人物が「僕のこと覚えていますか?」と質問したところ、苦笑。

あの表情を見ると、質問者さんのことは覚えていないようですね。

握手会で推しに覚えてもらうためには、ニックネームを付けてもらうといいという事も語っています。

また、アイドルに向けて「年上の子は握手会を頑張って、年下の子は踊りを頑張って」とアドバイスも。

永尾まりやさんの告白に、「面白い。内容が生々しいので聞いいてて面白いです。」「素直でめっちゃかわいい。」と、コメントが寄せられていました。

現在はコロナ禍で握手会もなかなか開催できないと思いますが、撮影会で魅せた須田亜香里さんの神対応はヤバすぎます。

元AKB48の永尾まりやにアイドルの裏側を全部話してもらってみた

永尾まりやプロフィール

芸名(読み):永尾まりや(ながおまりや)
生年月日:1994年3月10日
出身地:神奈川県
血液型:O型
永尾まりやは秋元康プロデュースのアイドルグループAKB48の元メンバー。
バラエティ番組『ラストキス~最後にキスするデート~』(TBS系)で、小南光司と濃厚なキスをして話題になった。

source:タレント辞書